« カップリング。 | トップページ | 生後3ヶ月。 »

笑いたきゃ笑うがいい♪。

Image171

トライセラトップス 移籍第1弾シングル

“FUTURE FOLDER” がリリースされました♪

“未来を折り曲げる” って いうと分かりづらいか・・・

うんと・・・欲しいものが載ってるページって折り曲げとくでしょ?

それと同じで、「 こうなりたい!こうありたい!」っていうイメージを持つと・・

未来を折り曲げて印 (しるし) をつけておこうよ!

そいで、それをゲットしちゃおうよ!って曲です。(こんな説明で伝わるのかしら)

とりあえず、数ヶ月前に 7月2日は FUTURE FOLDER と折り曲げといたので

CD屋さんに CD買いに行きました happy01

そこで気になったのが 羞恥心の 「 泣かないで 」 (なんで?)

コーナーを見てみると 「なんとっ!!」

通常盤に混じって トレカ付きの初回盤が 1枚 あるではないですか !

返品されちゃったのかなんだかはわからないけど・・

こりゃ 買うべきなのか?

既に2枚購入済みのマリは迷った・・・

「残り物には福があるのか・・・」(← この場合の福は上地shineです )

マリは更に迷った・・・「3人とも好きだし・・誰が出てもいいよな・・」

(↑ちなみに購入済みの2枚は どちらも野久保君でしたwink

ちらほらとコーナーのまわりに人が集まりだしたので

マリは決心した!

まわりの視線が 初回盤に向かないうちに すばやく手に取りレジへ good

こうして、泣かないでのCDは我が家に3枚となりました ( ̄∇ ̄*)ゞ

「 こいつアホか? 」 とお思いでしょ?

( ̄▽ ̄) 笑いたきゃ 笑うがいい 失敗ばかりだけどぉ~

ブルーな気分にはならないのさぁ~ (*m)プッ

だって・・・

残り物には福があったから ヾ(@^▽^@)ノ  わーいっ shine

Image170                                       

人生 人生 人生 夢で生きてるぅ♪ “o(* ̄o ̄)o”

結局最後は 羞恥心ネタ(笑。

お後がよろしいようで。。。。

|

« カップリング。 | トップページ | 生後3ヶ月。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/22038836

この記事へのトラックバック一覧です: 笑いたきゃ笑うがいい♪。:

« カップリング。 | トップページ | 生後3ヶ月。 »