« スプーのえかきうた事件。 | トップページ | ヤッホーヤッホッホー。 »

思い出発見。

部屋のあちこちに散乱してる雑誌類の整理をしてみました。

ポルノさんの雑誌、民生さんの雑誌・・・と保存袋に分けて・・。

本棚の奥からも引っ張りだして、

これはいる、これはいらない・・って片付けてたら こんなのが出てきたっ!

Image174

UNICORN (ユニコーン)の FC会報 !!

懐かしい・・・。

もっとあったと思うんだけど・・他は捨てちゃったのかなー?

アパートから引っ越す時とか結構な量のゴミを出した記憶があるようなないような(笑。

会報といえば ポルノさんの “loveup!” も 結構な量です。

がっ !

これは・・ね、これから発売される FILEBOOK があれば大丈夫 !

全10カラーだって。何色買おうかなっ happy01

黒と白・・赤もカワイイ heart01 でも ラバップといえばオレンジだよなー happy02

・・・で、部屋が片付いたのかというと・・・・ coldsweats01

雑誌類を仕分して整理されたかな?って雰囲気だけで

あんまり変わってませーん sweat01

あースッキリしたいのに・・今週も片付かなかった。

|

« スプーのえかきうた事件。 | トップページ | ヤッホーヤッホッホー。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/22276428

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出発見。:

« スプーのえかきうた事件。 | トップページ | ヤッホーヤッホッホー。 »