« 笑いたきゃ笑うがいい♪。 | トップページ | マリは判明してくれるかな(BlogPet) »

生後3ヶ月。

生後3ヶ月。
お友達の家の生後3ヶ月になる

ミニチュアシュナウザーの赤ちゃん『みんみ♀』です(^-^)

会社の昼休みを使い会いに行ってきました。

ポルノファンの皆様にはお馴染みの

『スゴロクさん』と同じ犬種で色違い。

んまー可愛いんですょ本当に。

昼休み1時間じゃ遊び足りませんでした(┰_┰)

|

« 笑いたきゃ笑うがいい♪。 | トップページ | マリは判明してくれるかな(BlogPet) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/22068266

この記事へのトラックバック一覧です: 生後3ヶ月。:

« 笑いたきゃ笑うがいい♪。 | トップページ | マリは判明してくれるかな(BlogPet) »