« 画像の回転は 右クリック。 | トップページ | マリで携帯したいです(BlogPet) »

この暑さ…パネェ。

暑さで 脳ミソが溶け出ているのかもしれません。

そんな昼下がり・・みなさんはいかがお過ごしですか?

こんにちは。

ガソリン高いのに

無駄に車を走らせてしまった アホなコです。

会社の事務手続きに 社保事務所へ向かうことになった私は

意気揚々 車に乗り込み ガンガンに音楽をかけ

ちょっと 小躍りしながら 南へ南へと車を走らせました。

15分ほど走ったでしょうか?

喉も乾いたので コンビニでお買い物 (^-^)

買い物をすませて さぁ出発!!

・・・・・・・・・・ ( ̄ー ̄;)?

アレ?私 ドコに行くんだっけ?

なんで こんな所に?

社保事務所は 北です。北へ向かって走るのです。

このまま南へ走ったら・・・家です (^^;

いやだわぁ・・暑さで ボケ 20%増量中だわ。

いっそこのまま家に帰って・・・・イヤイヤダメダメダメ・・・・

|

« 画像の回転は 右クリック。 | トップページ | マリで携帯したいです(BlogPet) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/22511979

この記事へのトラックバック一覧です: この暑さ…パネェ。:

« 画像の回転は 右クリック。 | トップページ | マリで携帯したいです(BlogPet) »