« 眠れない夜(?)。 | トップページ | 思い出発見。 »

スプーのえかきうた事件。

ピコピコと携帯を眺めていたら、ふと目についたニュース。

『元うたのおねえさん はいだしょうこの人気高まる』

今年までの5年間をNHK教育
「おかあさんといっしょ第19代うたのおねえさん」をつとめた
「はいだしょうこ」が、現在テレビ番組に引っ張りだこだ。
うたのおねえさんとして活動中には、
宝塚在籍時から評価されていた美貌と歌唱力に加え、
おっとりとした天然ボケなキャラクターが子供達のみならず、
その親達まで魅了し、歴代うたのおねえさんのなかでも圧倒的な人気を誇っていた。
「美人なのに抜けている」彼女を物語るエピソードは事欠かないが、
代表的なものとして
「スプーのえかきうた事件」がある。

気になったので探してみました。衝撃です。

(パソコンから見れますよ、きっと。)
↓↓↓

ゆうぞうお兄さんもビックリ ( ̄□ ̄;)!!

笑いが止まらないようです(笑。

黒ヤギさんも あんぐり・・・。

「ぷっ」すま!の

絵心コーナーに出演してほしいほどの画伯っぷり。

羞恥心の画伯、野久保直樹との対決をぜひっ。

|

« 眠れない夜(?)。 | トップページ | 思い出発見。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/22180487

この記事へのトラックバック一覧です: スプーのえかきうた事件。:

« 眠れない夜(?)。 | トップページ | 思い出発見。 »