« 今日は船上で…。 | トップページ | テレビ(BlogPet) »

今日って何曜日?

もう 今週は忙しくって (← ウソ )

曜日の感覚がありません。

一昨日 会社を ズル休み 休んだからズレちゃってるのかしら。

野久保くんのサワヤカオーラにやられちゃったのかしら・・・。

なんでか火曜日だと思ってました。

毎週火曜日にくる業者の方がいるんですけど、

「 今日は ○○さん 遅いねー 」 なんて言ったら

「 えっ?今日 金曜だよ?」 だって。

ははっ どうりでね・・・。

そうそう 金曜日って メルマガとかの配信が多くないですか?

もう 携帯が鳴るわ鳴るわ 。

今日の午後は鳴るたびに ドキドキドキンちゃんなんだよなー (>□<)

お台場冒険王のミニライブ

当選の人にだけ メールがやってくるんだよなー\(>□<)/

くるかな?くるかな?

ドキドキドキドキ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・あっ 昼休み終わってんじゃん。ヤベっ !!

|

« 今日は船上で…。 | トップページ | テレビ(BlogPet) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/22379468

この記事へのトラックバック一覧です: 今日って何曜日?:

« 今日は船上で…。 | トップページ | テレビ(BlogPet) »