« 集合(BlogPet) | トップページ | あっぶね〜〜っ( ̄△ ̄;) »

ウォーターボーイズ 2005 夏。

日中 再放送してた
「ウォーターボーイズ 2005 夏」
羞恥心のノックが出てるってことで見てみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・前編終了。

(; ̄ー ̄)…ン ?  出てた?

すみませーん・・ノック 確認できませーん (>д<)

友達も見てたようで
「エンドロールにノックの名前を発見☆」 とメールが・・・。
「でも どこに出てたかサッパリわからなかった」 と。
お、お前さんもかいっ !!

後編に突入すると友達はノック確認 !!!
「たぶんハチマキしてるこのがノックだと思うgood
でも・・・シンクロのシーンはハチマキしてないし・・ダメだこりゃ」 と。

買い物を済ませて 私もノック確認作業再開。
シンクロのシーンからだったのでみんな同じに見えるぜsweat02
もはや 主役の小出くんや平岡くんも わからない・・・。

ノック・・・ウォーリーよりも探しにくいよ。

「今 いた!!」
「でも 見失ったぁー((>д<))」
「左がそう?」
「あれ?どこ?」
「もう 野久保直樹 って矢印だしとてくれないかなー」

などなど。
友達とメールしながら鑑賞したドラマ
ノッキーを探せ ウォーターボーイズ2005夏。

この頃からサワヤカさんだったノック。
3年後、羞恥心としてお茶の間の人気者になってるなんて
想像してなかっただろうね。

私は3年前と何か変わったかな・・・。
悲しいくらい進歩してねぇな(/TДT)/
変わったのは増加した体重くらいだわ ┐( ̄ヘ ̄)┌

|

« 集合(BlogPet) | トップページ | あっぶね〜〜っ( ̄△ ̄;) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/23366001

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーターボーイズ 2005 夏。:

« 集合(BlogPet) | トップページ | あっぶね〜〜っ( ̄△ ̄;) »