« 来日したかも(BlogPet) | トップページ | 明日もお休みいただきます m(_ _)m »

告白!! 「ずっと前から憧れていました(*_ _)vv」

東京在住の幼馴染。。。。。

そんなアナタのSuica(スイカ)でサッと改札を通る姿に。

ここは 電車なんてあってないような所。

公共機関の乗り物は不便なお土地柄です。

駅までも車を使わないと行けませんのでsweat01

普段はもっぱら車移動・・運転歴は 1?年。

私の運転テクニックは 今や神の領域です (大げさ)

極度の方向音痴ですけど (笑。

なので Suicaなんて “猫に小判”なんです。

だけど・・たまにしか使わないけど・・欲しかったんです sweat01

今度作ろうかな・・なんて思ってたら・・

「はい。あげる」

この間 ZEPP に行ったとき お友達がくれました。

すんごい嬉しかったんですけどぉ notes

こうして 無事に Suicaデビューを果たしたマリなのでした(笑

ありがとう ☆

|

« 来日したかも(BlogPet) | トップページ | 明日もお休みいただきます m(_ _)m »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/22702465

この記事へのトラックバック一覧です: 告白!! 「ずっと前から憧れていました(*_ _)vv」:

« 来日したかも(BlogPet) | トップページ | 明日もお休みいただきます m(_ _)m »