« すぐそこサンクスっ(≧∪≦*)♪ | トップページ | お楽しみはもうすぐそこ。 »

やらネバーギブアップ (*^-^)b

あと何日かすると会社も夏休みに入ります。

夏休みに入るということは、事務所内・事務所まわりを
念入りにお掃除しなくてはなりません・・・。
盆と正月はキレイにしときましょうね的な。

毎日キチンと掃除しておけば
こんなに大変じゃなかったんだろうな・・と毎年思う(笑。
四角い部屋を丸く掃除してしまう 『THE ・ O型 』 な女です。

今日は事務所のまわりの雑草たちとの戦いです。
制服を脱ぎ捨て Tシャツ・ジーンズ・ビーサン で草むしり。

「暑ぃよー(TДT) 草むしりキビィよぉ・・・
 なんなら このまま生やしとく?
  緑が多くてなんかステキじゃん!」

なんて言いながらブチブチむしる・・むしる・・。

途中 あまりにも暑くて 思わず携帯を取り出し心のオアシスへGO!

( ̄□ ̄;)!!

>ついに今日から茨城にて映画クローズzero2がクランクインしやしたー♪

ヾ(・∀・)いぇーい

( ̄□ ̄;)エッ!!( ̄□ ̄;)エッ!!  (≧▽≦)エ~ッ♪
茨城にいるんだぁ~雄ちゃん♪
この暑ぃ中 ドレッドヘアで撮影頑張ってるのね(≧∪≦*)
近くに (そうでもなかったりして 笑。)いるんだぁ。。。
私も暑いけど頑張るっ(←単純。)

雄ちゃん、茨城撮影多いなぁ。
ちょっと前はルーキーズで、
その少し前は 貧乏男子で。

またすごく忙しくなるみたいだね・・でも

>やんなきゃなんねーもんはやらネバーギブアップ。

ヾ(≧ー≦)


だって。

私も頑張ろーっと (≧∪≦*)

上地雄輔フォト&エッセイ『 上 地 雄 輔 物 語 』 上地雄輔フォト&エッセイ『 上 地 雄 輔 物 語 』

著者:上地 雄輔
販売元:ワニブックス
発売日:2008/07/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« すぐそこサンクスっ(≧∪≦*)♪ | トップページ | お楽しみはもうすぐそこ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/22923277

この記事へのトラックバック一覧です: やらネバーギブアップ (*^-^)b:

« すぐそこサンクスっ(≧∪≦*)♪ | トップページ | お楽しみはもうすぐそこ。 »