« 告白!! 「ずっと前から憧れていました(*_ _)vv」 | トップページ | ハムナプトラ3 »

明日もお休みいただきます m(_ _)m

昨日から友達の家に転がり込んでいます。

昨日はお台場メディアージュへ。(トワイライトシンドローム・デットクルーズ)

そして明日は国際フォーラムへ。(ハムナプトラ3ジャパンプレミア)

そして今日は、銀座で幸せ気分に浸るっ!

…と勝手に予定をたててたんだけど
(上地と握手( ^^)人(^^ )なんつって。)

でも現実はそんなに甘くなく握手会の抽選はハズれました(>_<。)

直接ありがとうを伝えられた人がうらやましいぞ(≧◇≦)

ってな訳でポッカリ予定があいた日曜日。

1日中マッタリと過ごしました( ̄∇ ̄*)

人の家なのにマッタリ(笑。自分の家よりユックリした休日でした(^^)v

さっ明日はいよいよ『ハムナプトラ3』のジャパンプレミア。

スペシャルゲストはいったい誰だっ??!!??

せっかく当たったんだしどうか彼でありますように…。

そして何のために休みを取ったのか追求されませんように m(_ _)m

|

« 告白!! 「ずっと前から憧れていました(*_ _)vv」 | トップページ | ハムナプトラ3 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/22759042

この記事へのトラックバック一覧です: 明日もお休みいただきます m(_ _)m:

« 告白!! 「ずっと前から憧れていました(*_ _)vv」 | トップページ | ハムナプトラ3 »