« お願い(BlogPet) | トップページ | どんなタイミングよ? »

短かった夏休み。

夏休みも今日で終わり・・・。
短い・・もっと休みたーい (/TДT)/

休み前半は お友達のNaoサンの新居におじゃましました。
ワンコもニャンコも のびのび~ってしてて(笑
快適でステキなお家でした happy01

ポルノさんの10月からはじまる
ファンクラブライブのエントリーも済ませました。

ポルノさんといえばもうすぐ 9月6日・7日に開催の
『横浜ロマンスポルノ』
その前にファンクラブツアーの当落の結果がでるんだよね・・。
ファンクラブの会員数と公演会場の収容人数・・。
絶対足りないって!公演数が。
祝10周年突入でお祭りな “ 横浜ロマンスポルノ ”

FCライブ当選でテンションあがって楽しく参戦できるのか・・
それとも・・・
落選でテンション下がって今よりさらに やさぐれてるのか(笑。
お願い!これ以上テンション下げさせないでーbearing


さてと・・そろそろ寝なきゃなー
短かったとはいえ、朝寝坊な日々を過ごしてしまったので
明日から早起きすることがツライです。

でも、頑張って起きて頑張って仕事すれば・・週末には・・

ツルちゃんの握手会&ハムナプトラ3 吹替え版鑑賞。

( これで23日のお台場ヘキサゴンファミリーライブが
 当たっていればなー(T▽T) なんて・・。
 70000件の応募の中から当選してたら奇跡だわ )

お楽しみが待っているので 頑張んべーっ ヾ(@^▽^@)ノ

|

« お願い(BlogPet) | トップページ | どんなタイミングよ? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/23053805

この記事へのトラックバック一覧です: 短かった夏休み。:

« お願い(BlogPet) | トップページ | どんなタイミングよ? »