« アラジン ライブ in Zepp Tokyo | トップページ | 来日したかも(BlogPet) »

運の残量って。。。

先日の ZEPP TOKYO での アラジンCD発売記念イベント。

終了後、外で水分補給しながら お友達とオシャベリしてたその時・・・

メール受信を告げる SunsetSwish のPASSION

雄ちゃんの “しまっていこ~っ!!” が流れました。

着ムービーなので しばし雄ちゃんを堪能しつつ (笑

送信元を確認すると 「 ニフティ株式会社 」。

ブロガー ○○様 (これでE~のだッ)
ご当選おめでとうございます!!

見た瞬間、怪しいメールかと思ったけど

よく読んでみると、

映画 ハムナプトラ3~呪われた皇帝の秘宝

ジャパンプレミア ブロガーご招待!!

当日は来日ゲスト&超サプライズゲストが登場します!!

とのこと。

ハムナプトラ 3って上地の雄ちゃんが吹き替えした映画じゃん!!

超サプライズゲストって もしかしてっ !!!???!!!

・・・・・・ってか私こんなん応募してないよ?

これ見て!と隣に座って まったり中の友達に携帯を見せました。

「 すごーい 当たったんだ!!

実はこれ、ココログのブロガーじゃないと応募できなくて、

このためにブログ作ろうかな・・と思ったんだけどさぁ

あ!マリちゃんココログじゃん って気づいたから勝手に応募しといた」

なるほど シナボン、あなたでしたか(笑。

でも サプライズだわ あんがとっ☆

しかも あの時間に(イベント終了直後)

あの場所で(ZEPP TOKYO) こんなお知らせがくるなんて。

はぁ・・・嬉しいけど運はまだ残ってるのかしらね?って

そんなことが気になっちゃう今日この頃です。

アメブロへの引越しに失敗して ココログ続けてて良かったぁ(ってオイッ!!)

上地雄輔フォト&エッセイ『 上 地 雄 輔 物 語 』 上地雄輔フォト&エッセイ『 上 地 雄 輔 物 語 』

著者:上地 雄輔
販売元:ワニブックス
発売日:2008/07/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« アラジン ライブ in Zepp Tokyo | トップページ | 来日したかも(BlogPet) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/22699532

この記事へのトラックバック一覧です: 運の残量って。。。:

« アラジン ライブ in Zepp Tokyo | トップページ | 来日したかも(BlogPet) »