« 短かった夏休み。 | トップページ | 上地くんの夏休み。 »

どんなタイミングよ?

お仕事の帰り道。
明日発売のポルノグラフィティの新曲 『ギフト』 をフラゲしようか・・・・
しかし・・
ニャンコちゃんのトイレの砂が無かったので
ホームセンターにも寄っていかなくては・・・。
CD屋さんとホームセンターは微妙に方向が違うし・・。
カミナリも鳴ってきたし雨降りそうだし・・・

「今日のところは 猫砂買って帰ろう
ポルノさん・・明日お迎えに行くからね。 」

と決心して ホームセンターへ。

車を降りましたぁ!
入り口の自動ドアが開きましたぁ!
マリ 一歩踏み出して店内に入りましたぁ!

「ジャジャジャン♪♪HELLO~!This is ポルノグラフィティ
ミュージックアワー ラバップステーション・・・・・・♪♪」

はいキターーッ
ポルノさんの“ミュージック・アワー”

えーーっ ( ̄□ ̄;)!!
なにこのタイミング。

き~みがむ~ねを焦がすぅから♪
夏がっ ね~つ~を~帯びてぇくぅ~♪
指先が“ヨコヨコ タテタテ”って変な踊りしちゃたよ(笑。

やっぱイイね。ポルノさん♪
ちょっとテンションあがったぜぃ (≧▽≦)♪

そんな訳で一度は 「明日でいいや」 って思ったけど
Image952
フラゲしてきましたよっ!
んで 10月8日リリースの
『Love,too Death,too』 も予約してきましたよっ!
ギリギリでグッズも注文しましたよ~っ!
新藤さ~~んっ!!横浜で待っててね~!!

Love,too Death,too(初回生産限定盤)

アーティスト:ポルノグラフィティ
販売元:SE
発売日:2008/10/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 短かった夏休み。 | トップページ | 上地くんの夏休み。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/23092415

この記事へのトラックバック一覧です: どんなタイミングよ?:

« 短かった夏休み。 | トップページ | 上地くんの夏休み。 »