« つるっつるの脳みそ 握手会。 | トップページ | なんか久しぶり。 »

HEY!HEY!HEY!

Image998

オープニングの 「ハネウマライダー」 で
久々に (←オイオイ) “アキヒト カッコイーじゃん”って思いました。
屋外だしライブ形式だったからかな?

動きとかが 「 そうそう!これよこれっ!!」って。

やっぱ ポルノはライブだわ。
ってことで、
俄然 横浜ロマンスポルノが楽しみになってきました。(遅っ)

あと10日?
先行注文したグッズ、まだ届く気配がないんですけど・・。
ハネウマで振るタオル・・せっかくなら ロマポル08'のがいいな・・。
届かなかったら・・もし届かなかったら・・
とっておきのアレ振っちゃうよ?
とっておきの "羞恥心タオル" とって出し(笑。

ギフト ギフト

アーティスト:ポルノグラフィティ
販売元:SE(SME)(M)
発売日:2008/08/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« つるっつるの脳みそ 握手会。 | トップページ | なんか久しぶり。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/23274606

この記事へのトラックバック一覧です: HEY!HEY!HEY!:

« つるっつるの脳みそ 握手会。 | トップページ | なんか久しぶり。 »