« つるっつる。 | トップページ | HEY!HEY!HEY! »

つるっつるの脳みそ 握手会。

Image985

東京銀座:福家書店で行われた
羞恥心リーダー つるの剛士・・つるチャンの著書
「つるっつるの脳みそ」 発売記念握手会に参加してきました。

2000人っていうすんごい人数だったにもかかわらず
案外スムーズに進んでいったような気がしました。
集合時間に店頭に集合→整理番号順に呼び込み→店内に入場・・
書店の2階が会場だったのですが、
商品にはネットがかけられていて、
その陳列棚の間をジグザグにならんで行く感じでつるチャンの元へと
進んでいきます。
フロアの隅にカーテンで仕切られた一角がっ!!
あそこに つるチャンがいるんだぁ!
ならんでる間、お友達とおしゃべりしながらも
ドキドキドキンちゃん bearing
(なんて話かけよう・・・なんて言おう・・・)って考えてるんだけど
まとまらない・・緊張で手汗は出てくるし(笑。
陳列棚のジグザグコースを抜けて 直線コースにさしかかると・・
み、見えたぞっ eye  ほ・・本物だぁ・・

2008082300000013oricentthum0008月24日15:1分配信 オリコン

どんどん 順番が近づいてきて
いざ 私の番っ bearing
いろいろと考えてた 言葉なんてすっ飛んだ・・
頭の中真っ白けっけ(笑。 とっさに出た言葉が

「つるちゃんのおかげで今年の夏は楽しかったです」
(↑本当は こんなことがいいたかったんじゃないsweat02

それに対してつるチャンはちゃんとコメントしてくれたんだけど
舞い上がっててなんて言ってもらったのか覚えてない crying
でも握手した両手は大きくて とっても優しい目をしてましたheart01
それはしっかりと覚えてます。
もっと握手していたかったけど そんなわけにもいかず
強引に 係の人に はがされた(泣。
はがされながらも手を振ったら しばらく手を振ってくれてたよ。
指さしの決めポーズしたら 指さしてくれただろうなぁ・・・
くぅ~ bearing って今更 言ってもしょうがないけどね。
人生初の握手会、とってもいい思い出になりました。

でこれが握手会でゲットした 本とサイン入りの写真です。
↓↓↓

Image997

宝物が増えました happy01

つるチャンが忙しいなか 空き時間に1枚1枚書いてくれた
サインの入った写真。
思わず友達のと比べて微妙な違いをチェックしてしまった(笑。
で、その下のリングは当日 私が右手にはめていたモノ。
つるチャンのぬくもりの残った リングです(笑。
このために はめていったようなモノですわ。
もう使わない。袋の中にしまっておくんだー smile

大阪の姉さんにも久々にお会いしました。
もっとゆっくり話したかったなぁ・・
次は横浜ロマンスポルノでお会いしましょうね smile

つるっつるの脳みそ 幸福な遺伝子 つるっつるの脳みそ 幸福な遺伝子

著者:つるの 剛士
販売元:ランダムハウス講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« つるっつる。 | トップページ | HEY!HEY!HEY! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/23244321

この記事へのトラックバック一覧です: つるっつるの脳みそ 握手会。:

« つるっつる。 | トップページ | HEY!HEY!HEY! »