« 上地くんの夏休み。 | トップページ | ウメさんは行動しなかった(BlogPet) »

久々にポルノな時間。

本日リリース、ポルノグラフィティ “ ギフト ”

初回生産限定盤 についてる DVD 。

タイトルが “ギフト” ってことで
ギフト (プレゼント) のスペシャリスト 『サンタさん』 に会いに
フィンランドへ向かった もうすぐ “ リアル 34 (サーティフォー) ” な

080820_2220

↑岡野さん。

080820_2243

↑新藤さん。

ラジオでONAIRされたときは それほど 『!!!!』 ってこなくて
録音したMDも聴いてなかったんだけど・・
歌詞を確認しながら聴いてみたら 『 うん、いいっ!』

~~僕のはちっちゃい箱だな
~~なんか恥ずかしく後ろ手に隠していた

どうせ自分なんかって思う その度にギフトが
少しは自分にも期待してみたらどう?って~~

やっぱ新藤さんの詩は いいね。

もうすぐポルノさんのライブなんだよねーっ
ちょこっとテンションあがってきたか?自分。
祝10周年突入の ロマンスポルノ、どんなセットリストなんだろう?
痛い立ち位置 はやっぱあるよね?
となると サックスのYUKARI姉さん出てきーの
その流れで Mugen 行っちゃったりして
もいっちょ “狼” なんてことになったら・・・
いいなっ。いいよなっ!どう? ←誰に問う (笑。

|

« 上地くんの夏休み。 | トップページ | ウメさんは行動しなかった(BlogPet) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/23115284

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にポルノな時間。:

« 上地くんの夏休み。 | トップページ | ウメさんは行動しなかった(BlogPet) »