« 雄ちゃん大阪握手会。 | トップページ | やらネバーギブアップ (*^-^)b »

すぐそこサンクスっ(≧∪≦*)♪

昨日 9日(土)に、8月24日に開催される
「つるっつるの脳みそ」発売記念
つるの剛士 握手会の整理券が配布されました。

友達からのメールで
「頑張ってマリちゃんの分も もう1回ならぼうと
  思ったんだけど・・暑さで貧血起こしちゃって
 ダメだった・・ごめんね」 って。

仕事で整理券もらいに行けない私のために・・・
キビィ暑さの中、マリちゃんの分も!って。
わたしゃ、その気持ちだけで充分ウレシかったですヾ(@^▽^@)ノ

そんな私のお友達から今日もメールが。
「書店にリベンジに行ってきたよ!」って。

整理券に少し残りがあるという噂をききつけて
ダメもとで書店へGO!したそうです。
おかげで私も握手会に参加できることになりました (≧∪≦*)
もう ホントにありがとうっす♪
すぐそこサンクス♪

つるっつるの脳みそ 幸福な遺伝子 つるっつるの脳みそ 幸福な遺伝子

著者:つるの 剛士
販売元:ランダムハウス講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

上地雄輔フォト&エッセイ『 上 地 雄 輔 物 語 』 上地雄輔フォト&エッセイ『 上 地 雄 輔 物 語 』

著者:上地 雄輔
販売元:ワニブックス
発売日:2008/07/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 雄ちゃん大阪握手会。 | トップページ | やらネバーギブアップ (*^-^)b »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/22907508

この記事へのトラックバック一覧です: すぐそこサンクスっ(≧∪≦*)♪:

« 雄ちゃん大阪握手会。 | トップページ | やらネバーギブアップ (*^-^)b »