« やらネバーギブアップ (*^-^)b | トップページ | 本気出して考えてみる。 »

お楽しみはもうすぐそこ。

私、〓SoftBankユーザー でございます。
明日いよいよ
『上地雄輔公式携帯サイト』 がサービス開始です♪

嬉しいッス (≧∪≦*)

今までDocomoさんのみのサービスだったので
この日が来るのを待ち望んでおりました。

母さんの携帯がDocomoなので
携帯を借りて見てみようと試みたこともありました・・・でも・・

「お使いの機種には対応していません」 って。
楽々フォンは未対応でした(笑。
父さんのも楽々フォン・・・うぅっ  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

早く明日になぁれヾ(@^▽^@)ノ

そうそう。今日は「つるっつるの脳みそ」の発売日。
まだ読んでないんだけど・・
今から読書タイム・・と思ったけど・・
今日は とっても疲れてしまったので
夏休みに入ったら ゆっくりじっくり読みたいと思いまーす。

つるっつるの脳みそ 幸福な遺伝子 つるっつるの脳みそ 幸福な遺伝子

著者:つるの 剛士
販売元:ランダムハウス講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

上地雄輔フォト&エッセイ『 上 地 雄 輔 物 語 』 上地雄輔フォト&エッセイ『 上 地 雄 輔 物 語 』

著者:上地 雄輔
販売元:ワニブックス
発売日:2008/07/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« やらネバーギブアップ (*^-^)b | トップページ | 本気出して考えてみる。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/22947728

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみはもうすぐそこ。:

« やらネバーギブアップ (*^-^)b | トップページ | 本気出して考えてみる。 »