« ちょっと一言。 | トップページ | すぐそこサンクスっ(≧∪≦*)♪ »

雄ちゃん大阪握手会。

上地さんとこの雄ちゃんの「上地雄輔物語」

出版記念の握手会が大阪で。

握手会に参加した姉さんからの感想メールに

私もニコニコが止まりません(⌒▽⌒)

雄ちゃん 素敵。

- 姉さんへ
今度会ったら 間接握手してね(笑。-

そんな雄ちゃん雄ちゃんな私は今、

母さんのお供で県民文化センターへ来ています。

母さんのアイドル
「氷川きよしコンサート」

コンサートは夕方からなのに朝早くから

「まだ起きないの?」
「あの良く見えるヤツ(←オペラグラス)どこだっけ?」

などなど なにかと寝床へやってきては
私を起こそうとします。
ウキウキしちゃってテンション アゲアゲ で 話し相手が欲しかったのでしょう。
それでも起きない娘に母さんがとった行動は…

「上地雄輔って新聞に書いてあるけど録画してあるの?」

もちろん跳び起きましたよ(笑。
やるわね・・母さん。
ハイテンションな母さんに捕まって
それから二度寝することは出来ませんでした。

もう少しゆっくりした休日を過ごしたかった気もするけど
今、隣に座る瞳をキラキラさせた母さんを見ると (≧m≦*)
これも 親孝行か・・と思ったり 思わなかったり ラジバンダリ。

上地雄輔フォト&エッセイ『 上 地 雄 輔 物 語 』 上地雄輔フォト&エッセイ『 上 地 雄 輔 物 語 』

著者:上地 雄輔
販売元:ワニブックス
発売日:2008/07/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

つるっつるの脳みそ 幸福な遺伝子 つるっつるの脳みそ 幸福な遺伝子

著者:つるの 剛士
販売元:ランダムハウス講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ちょっと一言。 | トップページ | すぐそこサンクスっ(≧∪≦*)♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/22900106

この記事へのトラックバック一覧です: 雄ちゃん大阪握手会。:

« ちょっと一言。 | トップページ | すぐそこサンクスっ(≧∪≦*)♪ »