« ウメさんは行動しなかった(BlogPet) | トップページ | つるっつるの脳みそ 握手会。 »

つるっつる。

明日は、羞恥心リーダー
つるのさんの
『つるっつるの脳みそ』発売記念の握手会です。

ハンドクリームをべったり塗って
私の手も『つるっつる』にしていかなければ…。
楽しみっ(≧m≦*)
整理券とってくれた友達に感謝です。
もう足を向けて寝れませんよ(>_<、)

(; ̄ー ̄)…ン? まてよ、

お泊まりさせてもらう時
いつも思いッきり足向けてた( ̄∇ ̄*)ゞ。
足乗せたりしてるかも( ̄∇ ̄*)ゞ

自分では寝相が良いと思ってたけど…
(朝はちゃんと寝る時と一緒の恰好してるんだもん!)
過去に『オマエの寝相は酷いっ!』
って証拠の写メを見せられたことがあります(笑。
Σ( ̄□ ̄)
ビックリしました。
ベットの上で背泳ぎしてるみたいな写メでした(笑。

−今日もお世話になるお友達さまへ−
雨降ってるのに傘持ってない私ですが
今夜もヨロシク(^^)v
とりま、傘持って駅まで迎えに来て下さい。

|

« ウメさんは行動しなかった(BlogPet) | トップページ | つるっつるの脳みそ 握手会。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/23197535

この記事へのトラックバック一覧です: つるっつる。:

« ウメさんは行動しなかった(BlogPet) | トップページ | つるっつるの脳みそ 握手会。 »