« お楽しみはもうすぐそこ。 | トップページ | お願い(BlogPet) »

本気出して考えてみる。

本気出して考えてみる。
今日は、Naoちゃんのお家に行くので

FCUW3(FANCLUB UNDER WORLD 3)の
エントリーについて本気出して考えてみようと思います☆

表紙巻頭のパチパチも買いましたが
まだ読んでません…。
夏休みに入ったので(っていっても4日間だけど)ゆっくりとじっくりと…
…って前もこんなこと書いたような…( ̄∇ ̄*)ゞ
横浜ロマンスポルノまであと3週間!
そろそろポルノスイッチ入れなきゃ<<(^▽^;)>>

|

« お楽しみはもうすぐそこ。 | トップページ | お願い(BlogPet) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/22975368

この記事へのトラックバック一覧です: 本気出して考えてみる。:

« お楽しみはもうすぐそこ。 | トップページ | お願い(BlogPet) »