« ハムナプトラ3 | トップページ | あとも期待すればよかった(BlogPet) »

果報は寝て待てってホントですか?

ガッカリすることがあったり

どうしたもんかなぁ・・・なんて悩みごとがあったりすると

眠くなりませんか?

私だけですか?

果報は寝て待てって言うけど、ホントですか?
寝てればチケット降ってきますか?

今日は 完全サプライズで冒険王のステージに
アラジンが乱入したようですね♪
08年8月8日 フジテレビの日ですもんね。
見れた人はラッキーだったねぇ。。いいなぁ happy02

神Pからのヘキサゴンメールに
フルサイズ練習中』ってお写真も・・・。

23日のイベントで披露するのかなぁ?
ヘキサゴンヒットパレードではフルサイズで聴けるのかなぁ・・。

こりゃ眠い眠いて寝てる場合じゃないっ!
探さないと!ヘキサゴンヒットパレードのチケット。
だれか余っていませんかね?

また雄ちゃんに会いたいよー。

あ。最近、テレビに雄ちゃんが映ると
「上地くんが出てるよ!」 と 母さんが教えてくれるようになりました(笑
民生、ポルノに続き 母さんの中に娘のお気に入りとして
確実にインプットされたようです。
数ヶ月前まではツル兄と雄ちゃんの区別がついてなかったのに。


ちなみに、ポルノさんの場合、
アキヒトじゃないと 「ポルノさん!」 と反応しませんsweat02
私はハルイチのほうが好きなんだけど・・・。

あぁ・・ポルノさんといえば
『FUNCLUB UNDERWORLD 3』
のエントリも考えなくちゃね bearing

・・・・・( ̄□ ̄;)!?

“エントリーしていただいた第1~第3希望までの
 全公演が高倍率の場合
 1公演もチケットをご用意できない可能性もあります”

さらっと すげぇ 恐ろしいことが書いてあるんですけど・・・。

大丈夫なのか?
またどん底に落とされるのか?
やっぱり眠くなってきたカモsweat02

雄ちゃんのDVD見て元気だそっと。

上地雄輔フォト&エッセイ『 上 地 雄 輔 物 語 』 上地雄輔フォト&エッセイ『 上 地 雄 輔 物 語 』

著者:上地 雄輔
販売元:ワニブックス
発売日:2008/07/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

つるっつるの脳みそ 幸福な遺伝子 つるっつるの脳みそ 幸福な遺伝子

著者:つるの 剛士
販売元:ランダムハウス講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ハムナプトラ3 | トップページ | あとも期待すればよかった(BlogPet) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/22867837

この記事へのトラックバック一覧です: 果報は寝て待てってホントですか?:

« ハムナプトラ3 | トップページ | あとも期待すればよかった(BlogPet) »