« FANCLUB UNDERWORLD 3 | トップページ | 集合(BlogPet) »

我が家の長老 (=^・^=)

最近 夏の疲れからか
いつもにも増して 「眠たい」 私。

会社から帰るなり ベットに 「バタンっ」 と倒れこもうと思ったのに・・。

何?コイツ ( ̄□ ̄;)!!

080614_0958

ベットで寝るのは良しとしよう。
でも そこは・・
枕の上はどうかと思うよ?
ハッキリ言ってジャマよっ!ジャマ!

080614_0957_2

(※ベットの周りが荒れているのは どうかお気になさらず・・)

なぜ あえてそこに寝てるかなぁー ( ̄_ ̄)=3

080614_1004_2

↑↑
でも・・ブチャイク可愛い寝顔を見たら 「 ま、いっか 」って (笑。

その場所はキミのもんだ。
姉ちゃんは隅っこのほうで寝るとしよう ( ̄ヘ ̄;)

私のとこに来て17年。
もう オッさん 通りこして おじいちゃんですけど (笑
これが かーわいーんだなぁ (≧∪≦*)

そんなチョビの得意技のムービーを
アップロードにチャレンジ!!
ちゃんと 見れるかな?
↓↓↓

|

« FANCLUB UNDERWORLD 3 | トップページ | 集合(BlogPet) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/23164409

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の長老 (=^・^=):

« FANCLUB UNDERWORLD 3 | トップページ | 集合(BlogPet) »