« はぴはぴバースディ。 | トップページ | ポスターを参加したいなぁ(BlogPet) »

久しぶりに。

久しぶりにヒドイ風邪をひいておりましたε=( ̄。 ̄;)
日曜日からずっと…。

これから先の早退休暇の為
頑張って会社に出勤はしておりましたが
まぁ集中力がないこと(笑。
そんな注意力散漫な状態でも
羞恥心は忘れません( ̄∀ ̄)ノ
はねるのトビラの
「悲壮感解散ライブ」
盛り上がってましたね☆
ベストハウス123の野久保君は嵐の中でも爽やかでしたね☆
アストロ球団の雄ちゃんは青いジャージ姿すらも可愛いですね☆

いよいよあと10日でライブですもの!
全快まであと少し…
夜更かしやめて寝ないとね…。

CDTVプレミアライブはまた後日…
おやすみなさーい(ρд-)zZZ

WE LOVE ヘキサゴン リミテッドエディション(完全限定生産盤) Music WE LOVE ヘキサゴン リミテッドエディション(完全限定生産盤)

アーティスト:オムニバス
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2008/10/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« はぴはぴバースディ。 | トップページ | ポスターを参加したいなぁ(BlogPet) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/23994047

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに。:

« はぴはぴバースディ。 | トップページ | ポスターを参加したいなぁ(BlogPet) »