« ポスターを参加したいなぁ(BlogPet) | トップページ | つるのグラフィティ。 »

やっちまった。

ここ数日、風邪でダウンしているのかと思わせていおいて
精力的に(?)活動中…でもないか( ̄▽ ̄)

先週末は“いきなり黄金伝説3時間スペシャル”の番組観覧へ、
そして そのままお友達のNaoちゃん家へお泊りして
ワンコとニャンコと戯れました(笑。

月・火 と月末の忙しさを乗り越え明日は水曜日!
週の真ん中水曜日!ヘキサゴンの水曜日!
羞恥心の新曲のヘキサゴンです (≧∪≦*) 楽しみニダ☆

そんなお楽しみとは別に
明日は スピッツのライブに行ってきます♪
今週末にはヘキサゴンファミリーライブ ( リハもね☆)
盛りだくさんな一週間です、はい。

こんな重要な時期に (←そうか?)
アタイ……やっちまいました (>д<)

寒くなったので 毛布が欲しいなぁ……と
毛布を取りに向かったアタイ。
ふっかふかな毛布チャンは エライ高い所にしまってありまして…。
普通だったら 椅子なり、なんなりを用意して取るところ
眠かったので 椅子を持ってくる時間さえ惜しかったアタイは

「 イケるんじゃねぇか?」

・・・・ と 。

置いてあった衣装ケースに片足をかけ ジャーンプッ !!!!!

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

華麗にジャンプした・・・・・つもりだったアタイ。

しかしその手は毛布をつかむことはなく・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

さらに バランスが崩れ ヒザから落ちたアタイ。
早朝 5時に 冷たい床にうずくまるアタイ。

骨、折れたかと思った。

自分の運動能力 過信してました。
5年前だったら イケてたと思う (T▽T;)

|

« ポスターを参加したいなぁ(BlogPet) | トップページ | つるのグラフィティ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/24157050

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった。:

« ポスターを参加したいなぁ(BlogPet) | トップページ | つるのグラフィティ。 »