« フジモン。 | トップページ | 素敵だ…雄ちゃん。 »

ヘキサゴンⅡ。

昨日放送された
「ヘキサゴンⅡ南紀白浜合宿3時間スペシャル」
満喫しました happy01
雄ちゃんもノックも可愛かったわ heart04
つるちゃん 可笑しかったわ happy01

番組の終わりに
ヘキサゴンファミリーコンサートの公開リハのチケット
先行予約があったんですが・・・・

家電&携帯の2刀流でチャレンジするも

電話・・つながりやしねぇ crying

つながった!!と思ったときには
「予定枚数は終了しました」
結構早くつながったので イケるかも!!と思ったのもつかの間・・。

あぁ・・そうですか。。。
まぁ・・キビィとは思ってたけど・・
やっぱりショックだわぁ (p_q*)

友達もダメだったってsweat02
「しょぼーん」 としてるとこに 1通のメール mailto

「チケット取れた?余分に取ったから良かったらお友達とどう?」

マジですか?いいんですか?
嬉しすぎるぅ ヽ(*≧ε≦*)φ
速攻で 「お願いします」 とお返事させていただきました happy02

ありがとう ヽ(´▽`)/
姉さんは神様だぁ ヾ(@^▽^@)ノ
お楽しみが また1つ増えました heart01

早く来い来い ヘキサゴン
また 雄ちゃんに会えるぞーーーっ lovely

WE LOVE ヘキサゴン リミテッドエディション(完全限定生産盤) WE LOVE ヘキサゴン リミテッドエディション(完全限定生産盤)

アーティスト:オムニバス
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2008/10/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« フジモン。 | トップページ | 素敵だ…雄ちゃん。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/23842685

この記事へのトラックバック一覧です: ヘキサゴンⅡ。:

« フジモン。 | トップページ | 素敵だ…雄ちゃん。 »