« 素敵だ…雄ちゃん。 | トップページ | 久しぶりに。 »

はぴはぴバースディ。

今日 9月20日は何の日でしょう?

三十数年前 (←あえて伏せてみました(笑。)
広島県の因島市で、土生の新藤さんのお宅に
かわいいかわいい次男坊が誕生した日です。
昨年、因島へ行ったときに、喫茶店のオバちゃんに
新藤さんちの兄弟の小さい頃の写真を見せていただきました。
本当に本当に可愛かったです。

その可愛らしいチビちゃんが
今はこんなに素敵な男性になりました。
↓↓↓
Image1020

ポルノグラフィティ 新藤晴一 34歳 (← さっき伏せた意味ねぇ)

ハルちゃんから生まれる素敵な詩(うた)に心を動かされ
ハルちゃんが弾くギターに シビレて
ハルちゃんのトークに笑い
ハルちゃんのアヒル口に きゅんきゅん して
ハルちゃんの肩で汗をぬぐう仕草に・・・・・
ハルちゃんの・・・
あげたらキリがないのでこの辺で止めときます(笑。

デビュー10周年 これからも私たちに
素敵なギフトを送ってください happy02

ますます男っぷりに磨きがかかって
セクシー&キュートなハルちゃんへ

お誕生日おめでとう birthday
ヾ(@^▽^@)ノ

Love,too Death,too Music Love,too Death,too

アーティスト:ポルノグラフィティ
販売元:SME Records
発売日:2008/10/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 素敵だ…雄ちゃん。 | トップページ | 久しぶりに。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/23869150

この記事へのトラックバック一覧です: はぴはぴバースディ。:

« 素敵だ…雄ちゃん。 | トップページ | 久しぶりに。 »