« CHANGE! 内閣総理大臣。 | トップページ | きのうは生産したの(BlogPet) »

えっ?!もう あさってなんですね( ̄◇ ̄;)

ポルノグラフィティ
【 横浜ロマンスポルノ ’08 ~ 10イヤーズ ギフト ~】

あらやだ 気づけばもう 明後日に迫ってきてます coldsweats02
本日 無事に グッズは到着しました。

しかしっ!

ライブのタイトルでもある 「 ギフト 」 の歌詞とか
そのカップリングとか・・・・
ぜ~んぜん 頭に入ってません。
せっかく カフェイレ(晴一くんのラジオ) を
オンタイムで聴ける地域に住んでいながら
先日FM初オンエアの新曲 『ラブ デス』 聴き逃しましたsweat02

どんなセトリで攻めてくるのかは わかりませんが、
『ギフト 』 や 『ラブ デス』  あたりでは 私きっと

お笑いコンビ TKO の ネタ “知ったかぶり”
の 木下さん状態かもしれません(笑。

そんな TKOネタ (2個目のネタが“知ったかぶり”)
↓↓↓

|

« CHANGE! 内閣総理大臣。 | トップページ | きのうは生産したの(BlogPet) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/23487882

この記事へのトラックバック一覧です: えっ?!もう あさってなんですね( ̄◇ ̄;):

« CHANGE! 内閣総理大臣。 | トップページ | きのうは生産したの(BlogPet) »