« 貧乏太郎ちゃん。 | トップページ | 方々は連絡しなかったよ(BlogPet) »

これはこれは・・ご丁寧に m(_ _)m

Image1036

ポルノグラフィティ のFCからお手紙が届きましたよ。
オフィシャルHPのFC専用ページに載っている
新藤さんからの メッセージです。

署名のみ手書きだったHPでのメッセージが
全編 手書きとなっておりました(*^-^)

PCで打った文をわざわざ書き直したのかなぁ?
手書きだとまた 伝わるものがありますもんね。



さて、そんな新藤さん率いる(あ、違うか) ポルノさん・・
先日から FCUW3(ファンクラブアンダーワールド 3)に突入しましたねぇ・・
(・・・って すっかり忘れてたんですケド sweat01
私が参戦するのは12月なので まだまだ先の話なんですが、
気になったので 早々に参戦した方々のネタバレblogを検索ちゃん。

ほぅ flair
なるほど。。。そうきますか。

普段のライブとは違って
楽しいことになりそうですねぇ catface

それはそうと 今日のヘキサゴンもミラクルでしたねぇ・・
ペンで風船割っちゃうんだもんなー雄ちゃん(笑。
昨日のセクシーカッコいい雄ちゃんとは打って変わって
今日はカワイイ雄ちゃんを堪能できました happy01
「だいじょうぶだぁ」での小泉孝太郎くんとのお料理も可愛かった heart04

今夜はすんごい冷え込んで寒いけど
ほっこり気分で寝れそうですよ (´△`)Zzzz・・・。o○

|

« 貧乏太郎ちゃん。 | トップページ | 方々は連絡しなかったよ(BlogPet) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/24853749

この記事へのトラックバック一覧です: これはこれは・・ご丁寧に m(_ _)m:

« 貧乏太郎ちゃん。 | トップページ | 方々は連絡しなかったよ(BlogPet) »