« つるのグラフィティ。 | トップページ | 休暇を注意しなかった(BlogPet) »

さざなみ OTR ~ そしてヘキサゴン。

Photo

先日の水曜日 お友達に誘われた
“ スピッツ ” のライブに行ってまいりました。
2度目です。

数週間前から
「ライブの予習用に・・」 と送られてきたMDは
1度さらっと聴いた・・というか車で流しただけで・・。
アルバムの予備知識はほぼゼロで行ってきました Σ(;・∀・)

そんな失礼なヤツですが
仕事帰りに寄れる場所だったこともあってか
リラッ~クスできました。
マサムネ君の歌声に癒されました。

書いていいのかな?・・・ま、いっか。
「チェリー」 とか 「君が思い出になる前に」 とかね、
懐かしめの曲もあり・・
そしてなによりも楽しみにしてたのが 「8823」での田村さん!
今回も ジャンプしたり回ったりと大忙しでした。

まったりとした雰囲気のライブなのかな?
と思いきや 素敵なロックな時間を過ごせました。

また連れてってもらおうと思います (≧∪≦)
今度はアリーナらしいです☆

さてさて・・・
いよいよ明日は “ ヘキサゴンファミリーコンサート”ですよ。

Image997

雄ちゃんからの業務連絡 “ひまわり”の準備もOK (*^-^)b

楽しんできまーす ☆

WE LOVE ヘキサゴン リミテッドエディション(完全限定生産盤) WE LOVE ヘキサゴン リミテッドエディション(完全限定生産盤)

アーティスト:オムニバス
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2008/10/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

さざなみCD さざなみCD

アーティスト:スピッツ
販売元:ユニバーサルJ
発売日:2007/10/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する


|

« つるのグラフィティ。 | トップページ | 休暇を注意しなかった(BlogPet) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/24227353

この記事へのトラックバック一覧です: さざなみ OTR ~ そしてヘキサゴン。:

« つるのグラフィティ。 | トップページ | 休暇を注意しなかった(BlogPet) »