« ヘキサゴンⅡヒットパレード。 | トップページ | マリ(BlogPet) »

まだまだ気分はヘキサゴン。

Image1033

かーわーいーっ lovely

やっと 手に入れました 【 KOI.MEN 】 。

雄ちゃん たっぷり載ってました。
ウハウハです。
ニヤニヤです。
今週残り2日間、頑張れそうな気がしてきました(笑。

雄ちゃんだけでなく

Image1034

野久保くんも!!
いやぁ・・素敵な雑誌だ happy01

楽しかったなぁ・・素敵だったなぁ・・
と、あの日以来 思い出の中を迷走中(笑。

頭にひまわり咲いて蝶々飛んでますけど・・ヒカないでね。

そんな気分はまだまだヘキサゴンな私ですが、

こんなんも発売中でして。。。
↓↓↓

Image998 Image1032

左 : ポルノグラフィティNEWシングル【Love,too Death,too】
   (初回特典 特製トランプ付き) と B-PASS

右 : トライセラトップスNEWアルバム【 MADE IN LOVE 】
   (スペシャルBOXパッケージ)

いや・・正直 B=PASSは偶然見つけました(笑。
「うぉっ !! ポルノさん表紙じゃん !!」 てね sweat01

そんなこんなで あれもこれもご購入・・・・
諭吉さんが1枚 飛んでいきました sweat02

10月末には ヘキサゴンのアルバムと
ポルノさんの2枚組のベストもでるんですけど・・。

うちのニャンコちゃん達、
竹やぶかどっかで札束拾ってこないかしら(笑。

ヘキサゴン気分満載ですが
トライセラのアルバム “超良い”です。
      

|

« ヘキサゴンⅡヒットパレード。 | トップページ | マリ(BlogPet) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/24393336

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ気分はヘキサゴン。:

« ヘキサゴンⅡヒットパレード。 | トップページ | マリ(BlogPet) »