« マリ(BlogPet) | トップページ | マリ(BlogPet) »

しょんぼり。。

ここんとこ、どーも気分的に調子悪くて
やる気もなく モヤモヤ~っとしてました

お話し聞いてもらったらだいぶスッキリしました shine
笑いのネタまで提供していただき感謝感激雨あられ(古い?)
あざーっす!!

お土産に素敵メールも届いてグフフのフです (*^m^)
リピートして楽しんでまふ。
これまた あざーっす!!

そんなこんなで
若干ではございますが底から浮上してきたので
やっと・・やっと 録画しておいた上地雄ちゃんのドラマを見ました。

スクラップ・ティーチャーの杉虎センセと
「セレブと貧乏太郎」 の 貧乏パパ。

まだ1話だけなのでアレですけど
センセな雄ちゃんもパパな雄ちゃんも どっちも ◎ハナマル。
かーわいいねぇ・・・ heart04
若干 貧乏パパな雄ちゃんが好きですけど (/ω\)テレ

上地と上戸の ㊤㊤コンビ
私の気分もアゲアゲupup といきたいところですが・・・

ヘキサゴンのアルバム発売イベント・・ハズれちゃった sweat02

(´・ω・`)ショボーン

行きたかったなー
羞恥心見て元気になりたかったなー bearing
次に羞恥心に会えるチャンスはいつなんだろう・・・。

次のお楽しみは・・
ポルノさんとトライセラのライブ・・12月っ!?
長い・・長すぎるよぅ crying
何かお楽しみを見つけなくちゃ bearing

あ・・・そうだ
2日も遅れちゃったけど15日はポルノの昭仁くんの誕生日でしたね。
つるちゃんの奥さんと一緒な S.49.10.15 (←羞恥心プチ知識)
岡野さーん おめでとうございますshine

|

« マリ(BlogPet) | トップページ | マリ(BlogPet) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/24571536

この記事へのトラックバック一覧です: しょんぼり。。:

« マリ(BlogPet) | トップページ | マリ(BlogPet) »