« 休暇を注意しなかった(BlogPet) | トップページ | まだまだ気分はヘキサゴン。 »

ヘキサゴンⅡヒットパレード。

Image1031

楽しかったよぉぉぉぉぉ~っ!!!!!!!ヾ(≧▽≦*)ノ

でも・・終わっちゃって さみしいよぅ  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いろんな 楽しい場面が思い出されるけど
やっぱり雄ちゃんのソロ曲 『ひまわり』 が・・・(*v.v)
ちょっと照れてるような優しい雄ちゃんの歌声が素敵でした。
帰りのバスの中で思い出して
じわ~ん と胸にきました。
「 なんだ?このホッコリ感は 」 って1人でニンマリして。
ちょっと変な人でしたよ(笑。

これから ゆっくりと ひとつひとつ思い出して
幸せ気分にどっぷり浸ろうと思います(*^-^)

リハのチケット取ってくれた姉さんありがとう☆
おかげで2回も楽しめた♪

ブログに遊びにきてくださる方々とも
一瞬でしたがお目にかかれました(^∪^*)
嬉しかったです☆

そうそう・・・・・
帰り際に大失態っ bearing
ライブ前に購入したグッズとパンフレットを座席に忘れてきたsweat01
急いで戻ったけど そこにはもう無かった・・・。
係の人に聞いても 「届いてません」ってweep
会場内の人が全部退場した後、もう1度聞きにいったら
届いてましたhappy02 良かったぁ 。。。
届けてくれた人・・ありがとうございました。
そして シナボン、私のドジに付き合ってくれてありがとう!
帰るの遅くなっちゃって ごめんねっbearing

WE LOVE ヘキサゴン リミテッドエディション(完全限定生産盤) WE LOVE ヘキサゴン リミテッドエディション(完全限定生産盤)

アーティスト:オムニバス,一発屋2008,羞恥心,Pabo,mai&タケシ,エアバンド feat.雄&直,アラジン・ザ・セカンド,ラクダとカッパ,misono&ヒロシ,エアバンド
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2008/10/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 休暇を注意しなかった(BlogPet) | トップページ | まだまだ気分はヘキサゴン。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/24294881

この記事へのトラックバック一覧です: ヘキサゴンⅡヒットパレード。:

« 休暇を注意しなかった(BlogPet) | トップページ | まだまだ気分はヘキサゴン。 »