« やっぱりタオルは回したいよね( -ω-)ノ"" | トップページ | これはこれは・・ご丁寧に m(_ _)m »

貧乏太郎ちゃん。

“ 春眠 暁を 覚えず ”

-春の夜は眠り心地がいいので、
 朝が来たことにも気付かずについ寝過ごしてしまう-

そうそう (*- -)(*_ _)

・・・・・って、 今 秋だし 。

秋なのに 眠いんだなぁ・・・ (*´0`)ゞファァ~~

うちのチョビ君もそう。
私から離れません。
膝の上を虎視眈々と狙っております。
膝に乗って ナデナデしてもらいながら寝たいみたい。
トイレに座っただけでも 乗ってくる始末 (; ̄_ ̄)
そんなに姉ちゃんのこと好きか 。
かわいいヤツだ (*^-^)

「セレブと貧乏太郎」が始まるまでベットでゴロゴロしてたら
チョビ君も入ってきてグルグルのどを鳴らしてました(≧∪≦*)

さっいよいよ始まるぞ!ってソファーに移動したら
チョビ君も・・・・・・・って ついて来ない Σ( ̄□ ̄)!!
アイツ・・・私のことが好きなんじゃなくて
暖かいところが好きなんだろうか (笑。

そんな中始まった 「セレブと貧乏太郎」 第3回。
お祭りのシーンの 雄ちゃんが・・・・・
おみこし担いでる雄ちゃんが・・・・・

shineもう カッコ良すぎだからっshine

この思いを 誰かと共感したくて
ドラマ終わりにソッコー 姉さんにメールしてしまった(笑。
やっぱりね happy01 同じとこツボだった 。

毎日毎日 朝日と顔をあわせて
いつ 寝てるの?ってくらい の忙しさ・・
でもそのおかげさまさまで わたくしニコニコできてます happy02

私が雄ちゃんの分も睡眠とっとくからねっ・・・って ヾ(- -;)オイオイ

|

« やっぱりタオルは回したいよね( -ω-)ノ"" | トップページ | これはこれは・・ご丁寧に m(_ _)m »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/24824095

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乏太郎ちゃん。:

« やっぱりタオルは回したいよね( -ω-)ノ"" | トップページ | これはこれは・・ご丁寧に m(_ _)m »