« とことん かぶるねぇ。。 | トップページ | やっぱりコレは私の処方箋だ。 »

防水携帯。

お風呂大好き~っ !!!!!
ってほどでもないですけど
たまに ものすごい長風呂をします。
そんな 長風呂のお供は・・・

“お茶”“お風呂用マクラ”“携帯電話”

の 3点セット。
お風呂で携帯電話はキケン !!
水没しちゃったら・・湿気で故障しちゃうんじゃ・・
心配ご無用 !! なんてったって私の携帯、防水ですから !!!
じゃーん
↓↓↓
Image1057

もやってて見づらいっすけど sweat02

“防水携帯” ( ̄▽ ̄)=3

ジップロックに入れてある普通の携帯 (笑。
ちょっと メールとか打ちにくいけど・・・
ブログ見たり mixi見たり・・
長風呂のお供にはピッタリっす 。
これでテレビが見れたら最高なんだけどなー(≧∪≦*)
いまいち電波を拾いにくいらしく 画面が固まってしまう・・
((>д<))
お風呂にテレビ欲すぃ・・・。

|

« とことん かぶるねぇ。。 | トップページ | やっぱりコレは私の処方箋だ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/25766242

この記事へのトラックバック一覧です: 防水携帯。:

« とことん かぶるねぇ。。 | トップページ | やっぱりコレは私の処方箋だ。 »