« 横浜・淡路ロマンスポルノ08’ DVDリリース決定 !!! | トップページ | 防水携帯。 »

とことん かぶるねぇ。。

発売日が近づいてきている
羞恥心の新曲 【弱虫サンタ】
弱虫サンタ<CD+DVD>

同日発売
ポルノグラフィティの新曲【今宵、月が見えずとも】
今宵、月が見えずとも(初回生産限定盤)

全然 別モノなんですけど
やっぱりどっちも好きなんだなぁ(* ̄ー ̄*)

【今宵、月が見えずとも】
新藤さんのラジオでオンエアされたのを
リピートして歌詞を耳コピ。

『旅人気どりでいたいくせに
迷い道 回り道が嫌いで
雨風しのげる屋根の下で
Google検索で世界を見る』

『こびりついた虚勢と見栄とが
恋愛ごとにまで顔のぞかせ・・』

『くだらないとうそぶいてきて
何もかもを知った顔して
何もできない自分隠して
本当 なくした』


ちょっとビクッってゆーかドキッとする歌詞だ (ノ_-。)
ま、私の場合は Google検索でなく Yahoo!検索だけど (^^;
そんな歌詞もさることながら
マニアにはたまらない (?) 岡野さんの巻き舌も健在 !!!
好きだー この曲。

そんな羞恥心とポルノの新曲たち。
どちらも12月10日 発売っす。
予約もバッチリっす。

そして 前記事でも紹介した ポルノグラフィティのライヴDVD。
【横浜・淡路ロマンスポルノ08’10イヤーズギフト IN AWAJISHIMA】
2009年 1月28日 発売
それと 同日発売が決定よ !! な
代々木体育館で行われた
ヘキサゴンファミリー のコンサートのDVD。

どっちも本当に楽しみなんですけどー ヽ(*≧ε≦*)φ
でも・・お財布がちょっと心配ね sweat02

そしてさらには !!
チケットも やっとこさ昨日届きましたよ!
12月13日(土)
【ポルノグラフィティ FCUW3 ~ZeppTokyo】

Image1056

整理番号も案外良くて おっ楽しみ~ (≧m≦)
そんな12月13日に
【HOT FANTASY ODAIBA オープニングライブ】
なんつって
羞恥心がお台場フジテレビでイベントを開催 !!!!(゚ロ゚屮)屮

かぶるねー (≧ヘ≦)
とことん かぶるよねー
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
体もお財布も 1つしかないのにー(ノ;´Д`)ノ

ポルノのライブは昼の部で 14:00開場・・・・
かたや羞恥心のイベントは お昼頃。
(昼頃っていったい何時な~ん?)
フジテレビとZeppTokyo間・・徒歩10分てとこよね?
時間さえかぶらなければ・・・
イケる ( ̄ー ̄)ニヤリ

一日に羞恥心とポルノが見れるなんて
幸せすぎてコワい ( ´艸`)プププ
・・って 当たらないと行けないからさ 羞恥心のほう (笑。
そこ、いちばん肝心だからー ヾ( ̄0 ̄)ノ
まだ応募してないのに
当たった気で アタフタしちゃった(笑。
まったく・・・
のん気なんだか せっかちなんだか・・( ̄▽ ̄;)

|

« 横浜・淡路ロマンスポルノ08’ DVDリリース決定 !!! | トップページ | 防水携帯。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/25566288

この記事へのトラックバック一覧です: とことん かぶるねぇ。。:

« 横浜・淡路ロマンスポルノ08’ DVDリリース決定 !!! | トップページ | 防水携帯。 »