« 文化の日の文化祭。 | トップページ | 猫カフェ 「きゃりこ」。 »

パンダが町にやってくる。

今日は 仕事が いつもと違って 体力使ったもんで
会社を出るころには 腕・足・腰 と・・とにかく体中が痛くって (>_<。)
車の運転もシンドイわぁ・・てな感じ。

それでも 今日は水曜日!
ヘキサゴン !! ヘッキサゴーン !! って
テンション上げて お家に帰りました(笑。

「ただいまー」 と家に入ると
うちの母ちゃんてば (待ってました !!ってな顔して)

母「あのさ、今日ね昼にテレビ見てたらさ、
  チョコがっ!! ほらっ! チョコのっ!!
 ご飯残してチョコ食べてるお兄ちゃんがドラマ出てたよ !!」

と興奮気味に教えてくれました(笑。

マリ「うん、録画してあるよ。
可愛かったでしょ~?
でもチョコのお兄ちゃんて(笑。
 のっく ね、野久保くん!! 青い羞恥心の子・・野久ぼ・・・・・


母「もう見た瞬間だね
あれーっ?この顔・・・ flair って!!(←すごい大声)
お母さん すーぐ分かったよ (←なんか得意げ)
あぁ! ご飯残してチョコ食べてるお兄ちゃんだわっ!て」

人の話 聞いてねぇし !!! Σ( ̄ロ ̄lll)

50代の母ちゃんにもわかりやす~く さりげな~く
教えたつもりだったのに。
へぇ・・でも分かっただけスゴイか(笑。
いまだに 新藤さんは曖昧で
岡野さんの顔でしか ポルノ って反応しない母ちゃんが
のっく を覚えた!たとえ顔だけでも。。。

でも、
“ご飯残してチョコ食べてるお兄ちゃん”

て・・・長くね?

私がさりげな~く教えた
“のっく・野久保・青い羞恥心”のが言いやすくね?

その後も ドラマの話ではなく
チョコ大人買いの話や冷蔵庫にはチョコしか入ってない話とか。
チョコのお兄ちゃんの話が続いたのですよ sweat02

バラエティ番組 「サイフの品格」 での
のっくがすんごい印象に残っているようです(笑。
そして秘かに 気に入ってるようです (^m^a)

それにしても今日は、
ヘキサゴンにベストハウス123そして主演の パンダが町にやってくる
のっく満載の一日でしたね shine
のっく大好きな お友達の 幸せそーな顔が目に浮かびます happy01
続けざまに 録画してあった3番組を見た私も
可愛いなーheart04 と ほっこり しちゃいました。

体中 痛くて バキバキだけど ほっこり気分で寝れそうです  smile

しかし・・ “ご飯残してチョコ食べてるお兄ちゃん” て sweat02(笑。

 

|

« 文化の日の文化祭。 | トップページ | 猫カフェ 「きゃりこ」。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/25072808

この記事へのトラックバック一覧です: パンダが町にやってくる。:

« 文化の日の文化祭。 | トップページ | 猫カフェ 「きゃりこ」。 »