« 方々は連絡しなかったよ(BlogPet) | トップページ | 文化の日の文化祭。 »

ビバ!だらだら。

今日は、頭痛・腹痛・腰痛のトリプルパンチ punch

1日のほとんどをお布団のなかで過ごしてしまいました。

あ・・・もったいないことしたかも。

そんなんで なんか ぐで~っとしてしまった体と気持ちを
スカ~っとしてみましょ!と
この間、Naoちゃんからもらった
美容効果抜群!な入浴剤を入れ お風呂タイム spa

これまたNaoちゃんにもらった“まゆ玉”

Image1037

で お顔をクルクルクルクル マッサージ。
“天然ピーリング” と書いてあるだけあって
なんか 一皮むけた感じ 。
だんだん面白くなってきちゃってクルクル・・・・・
夢中になってしまい もはやクルクルではなくゴシゴシ・・・。

お風呂から上がったころには もうツルッツルでピッカピカ shine

なはず・・・。

いや、さわった感じはツルッツルだ、うん。
でもなんだ?これ。
酔っ払いのコントみたいに鼻の頭が真っ赤なんですけどsweat01

【ご注意】
※強くこすらないでください。

あぁ・・こういうのは使う前に読まないと。
思いっきりゴシゴシしちまったよ。。。

でも ツルツルだ~ happy01
さっぱりしたーっhappy02

これで気持ちよく寝れるわー・・・・・・・・って

どんだけ寝るんだっ !!?? アタイ (笑。


|

« 方々は連絡しなかったよ(BlogPet) | トップページ | 文化の日の文化祭。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/24966130

この記事へのトラックバック一覧です: ビバ!だらだら。:

« 方々は連絡しなかったよ(BlogPet) | トップページ | 文化の日の文化祭。 »