« ビバ!だらだら。 | トップページ | パンダが町にやってくる。 »

文化の日の文化祭。

昨日は文化の日でした。

で、Naoちゃん家のお子達の学校の文化祭に行ってきました。

文化祭を堪能しつつ 子供達の学校生活調査を (笑。
とは言っても本人達を見つけ出すのは至難のワザでした。
結局、2号は見つけられなかったです・・・。

調理科の調理実習に参加してみました。
ナシゴレンを作りました。
パプリカを切る係をおおせつかりました。
親指も一緒に切りました sweat02
恥ずかちかったー bearing
あたし大人なのに、子供達にお世話され(苦笑

でも とっても美味しくできました、ナシゴレン happy01

終わったあともNaoちゃん家で
久しぶりにガールズトークで大笑い。

楽しい休日となりました shine

|

« ビバ!だらだら。 | トップページ | パンダが町にやってくる。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/25032723

この記事へのトラックバック一覧です: 文化の日の文化祭。:

« ビバ!だらだら。 | トップページ | パンダが町にやってくる。 »