« ブラッディ・マンデイ | トップページ | とことん かぶるねぇ。。 »

横浜・淡路ロマンスポルノ08’ DVDリリース決定 !!!

今年の夏の思い出 ポルノグラフィティのライブ
“ロマンスポルノ08’” の DVDがリリースされることに ヽ(´▽`)/

【横浜・淡路ロマンスポルノ08'~10イヤーズギフト IN AWAJISHIMA】

タイトルを見てもわかるけど、
メインで収められているのは 淡路島・国営明石海峡公園 で行われたLIVE。
これが アンコールまでの全25曲、バッチリ収録されてるそうです。

そして 注目すべきは 特典映像 !!!!!

横浜スタジアム公演 2日目の
“伝説の雷雨ライヴ映像”  が収録されるんだって !!
ヽ(*≧ε≦*)φ

どんなシーンが収録されてるのか 今からすんごい楽しみっ♪
特典映像だから 全曲ってわけにはいかないだろうけどね(^-^;

ベアーズの土砂降りもテンションアゲアゲで楽しかったし
ヴォイスの大合唱も メリッサのギターソロも・・
あ、あとカルマも良かったな・・

わぁ (゚▽゚*) もう1度見たい場面が盛りだくさんだっ (≧m≦)


発売日は 2009年 1月28日。
まだ先だけど、これはちょっと楽しみだわよ ( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« ブラッディ・マンデイ | トップページ | とことん かぶるねぇ。。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/25637554

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜・淡路ロマンスポルノ08’ DVDリリース決定 !!!:

« ブラッディ・マンデイ | トップページ | とことん かぶるねぇ。。 »