« パンダが町にやってくる。 | トップページ | ならんでます。 »

猫カフェ 「きゃりこ」。


猫カフェ「きゃりこ」

今日は、吉祥寺にある猫カフェ  「 きゃりこ 」 に行ってきました。
にゃんこ達とくつろげる猫好きには堪らないお店です。

お友達のシナボンに連れられて入店。
初めてなので緊張 !!!
入口にある靴箱に荷物を入れようとしてしまい
「マリちゃん それ靴入れ」
とツッコまれながら いざ店内へ。

初めての人は受付にてスタッフさんからの 説明と注意事項を
受けます。その受付のカウンターには・・・・・

Image1051

“どどーん” と にゃんこチャン がっ !! (ララちゃんと言うそうです)

スタッフさんの説明を聞きながらも スヤスヤ眠るにゃんこチャンが
気になって気になって・・・・・
思わず おててを つんつん してしまいました・・。
「 まだ 触らないで下さいね 」 って優しく怒られましたsweat02

受付後、キチンと手を洗って消毒液で消毒したら
にゃんこチャンとの戯れタイム 至福の時のスタートです。

Image1053_2

こんな 子猫ちゃんから・・・

Image1052

こんな にゃんこまで (祭ちゃん)

他にもたくさんのにゃんこが あちらこちらに heart04
時間が経つのも忘れて にゃんこ達と戯れました happy02

そのせいで ケーキ屋さんが終わってしまい
シナボンのお誕生日のケーキ 買えなかった sweat01

でも 楽しかった shine また 連れてってね paper

|

« パンダが町にやってくる。 | トップページ | ならんでます。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/25156995

この記事へのトラックバック一覧です: 猫カフェ 「きゃりこ」。:

« パンダが町にやってくる。 | トップページ | ならんでます。 »