« その“それなり”さえも誉めてほしい。 | トップページ | 弱虫サンタ(≧艸≦) »

たかが30分?されど30分。

今日は土曜日。
3連休がスタート !! なんて方もいらっしゃいますが
私は お仕事でーす (o ̄∇ ̄)/

今朝は とりあえず まゆ毛だけ描いて慌てて出勤しましたrvcar dash

理由は
“ 朝、いつもよりも30分早く目が覚めたから ”

┐(´д`)┌オイオイ

早く目が覚めたなら余裕じゃねーの?

と思ったら大間違い (´~`)

“30分” これがクセモノなんだよねぇ。。。

いつもより30分早く目が覚めました。さて あなたなら ドースル?

「少し早いけど起きちゃえ !!」 って人もいるでしょう。
そんな方々は、ゆとりを持って出かける準備もできて
クロワッサンにサラダにお紅茶・・・・なんつって
素敵なモーニングをお過ごしになられるんでございましょう・・

でも私は
「あと30分寝れるじゃーん」 派なんですよね(ノ_≦)
んで まんまと二度寝しちゃって 結局寝坊・・
・・ってバカっ !! ヽ(゚ロ゚|||)ノ

そんなわけで ご飯はおろか キチンと化粧をする時間もなく
まゆ毛 と口紅にパウダー みたいな状態で出勤するハメに。。。

この次こそは パッと起きてやる !! と意気込んではみたものの・・
2度寝しちゃうんだろな。。。きっと(笑。

二度寝と昼寝・・それは幸せなひととき(笑。
会社にも昼寝の時間があったら素敵なのにな・・
なんだか 眠くなってしもた (´△`)Zzzz・・・。o○

|

« その“それなり”さえも誉めてほしい。 | トップページ | 弱虫サンタ(≧艸≦) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/25560781

この記事へのトラックバック一覧です: たかが30分?されど30分。:

« その“それなり”さえも誉めてほしい。 | トップページ | 弱虫サンタ(≧艸≦) »