« 夫婦円満早起きしないです(BlogPet) | トップページ | 横浜・淡路ロマンスポルノ08’ DVDリリース決定 !!! »

ブラッディ・マンデイ

三浦春馬 主演のドラマ “ブラッディ・マンデイ”。
秘かに毎週楽しみにしてます。

楽しみにしてるわりに、
第2話・・第4話と見逃してるけど・・・。
これね、1話見逃すと大変 sweat01
えぇー !!! この人いい人だったじゃん!!
裏切り者だったのかぁー!!!
なんで?どーしてこんな状況にっ??!!
って「?」がいっぱい(笑。

こりゃもう見逃さないようにしないとsweat01

主演の三浦春馬くんはポルノさんと同じ事務所。
いい俳優さんじゃないっすか☆
新藤さんと同じ臭いがする 。クンクン。
どんどん男前になっていきそうね (^-^*)
同じ事務所といえば、
藤丸の同級生 九条役の佐藤健くんも !!
この佐藤健くんのブログ
【WITH】
これがね、カワイイのね (^-^*)
なにがカワイイって ニャンコが (失礼・・もちろん本人も)
佐藤くんが飼ってる
“こちろーさん” と “ぷちろーさん”
これがまた カワイイのさ。

私の中で、
猫好きな人って それだけでポイント高いのね(笑。
もちろん犬も好きだけど、やっぱり猫が好きなのだ。
猫って冬になると “ふくふく もふもふ” してきて
見た目のかわいさも数倍アップしません?
思わずお腹に顔をうずめたくなる ( ̄▽ ̄)
って、あまりしつこくすると 嫌な顔されちゃうんだけどね sweat02

そのふくふくなニャンコ達に囲まれて眠る幸せ ( ̄▽ ̄)
寒いのは嫌だけど・・冬も捨てたモンじゃないね (笑。

|

« 夫婦円満早起きしないです(BlogPet) | トップページ | 横浜・淡路ロマンスポルノ08’ DVDリリース決定 !!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/25561063

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッディ・マンデイ:

« 夫婦円満早起きしないです(BlogPet) | トップページ | 横浜・淡路ロマンスポルノ08’ DVDリリース決定 !!! »