« 注文したいです(BlogPet) | トップページ | “ ロイヤル ストレート フラッシュ ” »

つるの剛士 「トークショー」

夕べは早起きがたたってブログの更新もせず
爆睡してしまいました( ̄▽ ̄)=3

さてさて、早起きして並んだ甲斐あって
お席もかなり良かった今回のトークショー in 八王子純心大学。

つるの君が登場するや すんごい歓声でした 。
あっち向いても 「キャーっ!!」
こっち向いても  「キャーっ!!」

“純心”という言葉にドキドキしてしまったというつるの君
「汚れきった心を純心にして帰る」 と気合十分(笑。

そこで つるの君から会場に質問
「純心大学の生徒さんはどのくらいいらっしゃるんですか?」

(ちらほら と手があがりました)

「あら 少ないんですねぇ・・・
じゃ、その他のかたは 純心じゃナイ ということで

よろしいですね(笑 」

えぇ えぇ・・構いませんとも (笑。
私も汚れきった心を純心にして帰るとしますよ。

司会のお姉さんとステージ中央に立ったまま話してたんですが

「お掛けになってもよろしいでしょうかね?」

なんて自分で座っちゃうあたりも つるの君らしくて素敵です。

トークショーの内容は
芸能界に入ったきっかけや家族のことなど
つるのFANにはお馴染みのお話しが中心でしたが
何度聞いても笑えるし“この人ってすごい人だなー”と感心します。

JUNONボーイコンテストに参加したっていう話は知ってたけど
その時のグランプリが“柏原崇くん !!(セレブと貧乏太郎の後藤田ですよ!!)
審査員賞が“加藤晴彦くん”だったってのは初耳でしたっ!!

いまやアイドル羞恥心として大活躍なつるの君、
自分で羞恥心な自分をTVで見たりすると 「変な感じ」がするそうです。

「アイドルっつてもね、様子がおかしいわけですよ
1人やっぱりどうしても。汗のかき方もちょっと人とは違うし
オッサン丸出しなわけですよ、TV見てても “ナイなー ”って」

(そんなことないですよね?かっこいいですよねぇ?)

なんでも最近Hey!Say!JUMPと一緒に仕事をしたそうで・・
そのあまりの可愛らしさに
「これがアイドルよ」って「これが本来のアイドルの姿」と確信したそうです(笑。

でもそんな自分を見て“前向きになりました”って言ってもらえることが
嬉しいしありがたいって言ってました。仕事がとっても楽しいって。

話しが新曲 “弱虫サンタ”の話しになると
「歌って !!」「少しだけでも!!」「宣伝だと思って!!」などなど会場からリクエスト(笑。

「いやいや・・宣伝しなくったて買うでしょ?(笑。」
と かわされてしまいました。残念っ !!

ここらへんで喉が渇いたんでしょうね、
用意された水を飲もうとグラスを手にとって口元に・・・
・・・・・
「あ、あのビニールは取った方がいいですよ」と司会者さん。
つるの君、ストローにかかってたビニールに気づかなかったみたい(笑。
会場からの 「「かーわいーっ」」 の大歓声に
「かわいいって・・33よ?」 と 照れてました。

忙しくてなかなか家に帰ることができず プチ単身赴任で
毎日チキンラーメンを食べている大のチキンラーメン好きなつるの君。
一番のおすすめは“煮込み”だそうです。
お湯をかけて3分待つのは邪道だそうです。
「あげる1分前に卵を落として、ネギをきざんでパラパラ入れて
最後に愛情をチョコっといれる」
これが つるの流(笑。
みなさんも ぜひ試してみましょうね !!

チキンラーメンは美味しいけど 大好きな子供達や奥さんに会えない
1人暮らしは寂しくてしかたないようです。
でもこうやって外で働けるのも 家をしっかり守ってくれる
奥さんのおかげだと
常に感謝の気持ちを持っている つるの君。
この間家族で焼肉を食べに行ったときに子供たちが
「パパ、お先にいただきます」 ってあいさつしたんですって。
いつもこうやってあいさつしてから食べているんだなぁって
嬉しかったそうですよ。
お互いに思いやり感謝することが夫婦円満の秘訣!
夫婦関係が円滑だと子育てもうまくいくと思うし
夫婦関係って大事だなーと実感しているところなんだそうです。

ホントに素敵な人だなぁと またまた感心してしまいました。

奥さんとの馴れ初めのお話しでは
当初 ねぇさんと呼んでたプチ情報もゲット(笑。
つるの君のちょっと強引な
「奪っい取ってやる!」「俺と付き合えっ!!」 に会場中
「キャー happy02 ですよ(笑。
会った瞬間に
「この人いい母ちゃんになる!この人と結婚するっ!!」
と猛アタックで奥さんと結婚 !!

こうと思ったら即行動 !!これも つるの流。

素敵だね (≧∪≦*)

でね、
最近おバカでよかったって思うんですって。
“シワのない脳みそが理想 ” いろんな情報を吸収できるから。 って。

そんなつるの君には、まだまだやりたいことが溢れんばかりにあるそうです。
これからたくさん色んなことをやりたいと思うので期待していてね!って。
楽しみニダ ですねー ヾ(@^▽^@)ノ

そして つるの君といえば  “セミ” ですよ(笑
どこに行ってもリクエストがあったというセミの鳴きまね。
今日も全開で披露してくれました。
アブラゼミ・みんみんゼミ・ひぐらし・ニイニイゼミ・ツクツクボウシ・
クマゼミ・・・そして 初公開 “帝王ゼミ” !!
これは貴重です !! セミのフルコースです(笑。

そんなセミのフルコースを堪能した後はお楽しみの抽選会。
その場でサインを入れてくれる“つるっつるの脳みそ” 5冊。
2ショットポラロイド撮影 3名。
サイン色紙 6名か7名 (どっちだっけ?)
残念ながらハズレちゃいましたけど sweat02
当たったコの中には嬉しくて泣き出しちゃうコも・・。

優しそうな笑顔でファンのコと接するつるの君。
本当に素敵な人だなぁーhappy01

最後はブログに載せる写真の撮影!
つるの君の携帯登場です !! (羞兄のマスコットが付いてましたよ!)
私、よーく見ると写ってます。(たぶんコレって程度だけどね)

早起き苦手だけど頑張って起きてよかった(笑。
寒さの中 並んだことなどすっ飛ぶくらい 楽しい時間を過ごせました scissors

|

« 注文したいです(BlogPet) | トップページ | “ ロイヤル ストレート フラッシュ ” »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/25201317

この記事へのトラックバック一覧です: つるの剛士 「トークショー」:

« 注文したいです(BlogPet) | トップページ | “ ロイヤル ストレート フラッシュ ” »