« マリ(BlogPet) | トップページ | 今日のヘキサゴン。 »

なんでよー(><)

今日はお天気もいまいちだったので
録画してあった番組を見たり編集したりと
地味に過ごしていました。

まずは杉虎センセ (スクラップティーチャー) 。
先週お出かけしていて見れなかった第5話を見てみると

野球の日本シリーズが録れてる・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

まぁまぁ、ウチの機械には 【スポーツ延長機能】 がついてるから
大丈夫大丈夫。
ちゃんと延長して録画できてるはずよ (*^-^)b

ホッ ちゃんと録れてた(´▽`)=3

と思ってたのに
プツッ・・・・・・・・って。

( ̄□ ̄;)!!??

最後10分くらいを残して終了してしまいました。

えぇー?なんでぇ?
ショックだぁ (/TДT)/

でも・・・
失敗したのが貧乏太郎じゃなくて良かった (つい本音が 笑。)

太郎ちゃん 好き heart04

今日の読売新聞には そんな素敵な太郎ちゃんが ヾ(@^▽^@)ノ

Image999

ぐふっ (a^m^a)

|

« マリ(BlogPet) | トップページ | 今日のヘキサゴン。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/25348397

この記事へのトラックバック一覧です: なんでよー(><):

« マリ(BlogPet) | トップページ | 今日のヘキサゴン。 »