« 防水携帯。 | トップページ | 【無敵艦隊☆羞恥心】 »

やっぱりコレは私の処方箋だ。

絶妙なタイミングでしたよ。
上地雄ちゃんのブログ更新時間。

月曜日の朝・・
毎週のことだけれど休み明け1発目はマジしんどいっす
(ノ_≦。)

そんな憂鬱な月曜の朝、机に向かった瞬間に
携帯に更新のお知らせが。

「12月生まれのあなたへ。」

あぁ・・ (´Д`;≡;´Д`)アワアワ
今日から12月か・・・・・

あっ!! !!(゚ロ゚屮)屮
今月、誕生日だったよ、私。

毎月のお決まり事とはいえね、
嬉しいわけですよ。
ニンマリ (⌒ー⌒*) ですよ。
また 写真がカワイイったらありゃしないっ !!
この笑顔で 誰よりも早く 「おめでとう」 って言われたら
ねぇ・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

憂鬱な月曜日はどこへやら (笑。

今日は久々に
“遊”び上手な“神”の“児”に“助”けられたようです。

はぃ頑張ります (^-’*)
ハッピーニューME♪
ジャーンプッ!だりゃっ !!
ヾ(≧▽≦)ノ

|

« 防水携帯。 | トップページ | 【無敵艦隊☆羞恥心】 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/25811304

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりコレは私の処方箋だ。:

« 防水携帯。 | トップページ | 【無敵艦隊☆羞恥心】 »