« 【無敵艦隊☆羞恥心】 | トップページ | サンタが家にやってきた。 »

自分、妄想族なもんで・・・。

12月13日の “HOT FANTASY ODAIBA オープニングライブ”
羞恥心が登場となれば応募は必須 !!

えぇ・・もちろん応募しましたよ !!!
で 案の定ハズレましたよ・・
やっぱりか・・ (´・ω・`)ショボーン

なんの根拠もなかったけど
もう 当たることが当然のように
当日の予定をシュミレーションしてたのになー (←おバカ)

まず フジテレビで羞恥心を見て きゅんheart04
終了後、走って走って ZeppTokyo dash
そしてポルノさんの FANCLUB UNDER WORLD 3 へ!!
ってな感じ(笑。

ポルノのお友達には
付き合ってもらって 少々早めにお台場へ向かってもらわなきゃ!!
とか
羞恥心のお友達には
「ゴメン!! 次すぐ Zeppでポルノさんなんだ。後でゆっくりね~!!」
なんて。。。
なんとなくみんなに会える気がしてたのに。。。。
いつもはネガティブなくせに
こんなときだけ超ポジティブな 私 ( ̄▽ ̄;)

1日に羞恥心とポルノさんがっ !!!!
なんて贅沢は叶わなかったけど sweat02
2km圏内に羞恥心の存在を感じながら(笑
あんなことや こんなことが行われるらしい
ポルノさんの “FCUW3”を
思う存分 楽しんできちゃうぜ~ヽ(*≧ε≦*)φ

って まだ1週間も先の話だったわ r(^ω^*)))

|

« 【無敵艦隊☆羞恥心】 | トップページ | サンタが家にやってきた。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/25960659

この記事へのトラックバック一覧です: 自分、妄想族なもんで・・・。:

« 【無敵艦隊☆羞恥心】 | トップページ | サンタが家にやってきた。 »