« 【FANCLUB UNDER WORLD 3】 レポその1 | トップページ | 新木場STUDIO COAST にて。 »

【FANCLUB UNDER WORLD 3】 レポその2

12月13日 ZeppTokyoでのポルノグラフィティ ファンクラブ会員限定イベント
【FANCLUB UNDER WORLD 3】のレポその2。

まず森先生から
『3時間目は抜き打ちで文化祭です!』
『気分が悪くなったら まわりにいる保健委員に言ってください』
『逆に、気分が良くなっちゃった!って人・・・・かまいません(笑。』

と注意事項が・・。
さぁ 3時間目のスタート~っ !!


school 3時間目 ~抜き打ち文化祭~

学ランからステージ衣装にチェンジ !!
う~ん カッコイイ ( ´艸`)

♪ビタースイート
♪ギフト
♪A NEW DAY
「言うなー !! 」やったよっ!直前で岡野くんが『わかっとるよね?』って。 

・MC
これもお決まり。 『ワシらが~ポルノグラフィティじゃっ !!』

♪約束の朝

・MC
心に相当なキズが残ったという因島高校の文化祭での初ライブの思い出を語ってくれました。
『この思い出を払拭するためにも この文化祭は盛り上がれ!!』
と文化祭も後半へ突入。

♪Love,too Death,too
♪センラバ (Century Lovers)
『これがやりたかった人~?』
『fu~fu~言いたかった人~?』

そりゃみんな言いたかったさー ヾ(≧∪≦*)ノ
で、ギターソロで新藤くんがキターーーっ!!!!!
まさかのまん前 (≧m≦*) どうしよう・・カッコ良すぎっ!
岡野くんの股間パフォーマンスは残念ながら(?)反対側での披露(笑。

♪ネオメロドラマティック
岡野くん 間奏だというのに張り切って歌っちゃってましたよ(笑。
そんなんもヤツのカワイイところだね(≧▽≦)

ここで文化祭は終了。

~アンコール~

これまたお決まりの
ポルノ (チャチャチャ) ポルノ(チャチャチャ)
でアンコール待ち。

・MC
『まだ明るい時間なのに 卑猥な言葉の言い合いして(笑。
あんたら最初のころ バラッバラよ?
でもアンコールありがとう !!』


♪今宵、月が見えずとも
これ、やっぱイイっす (≧▽≦)♪
岡野さんのいいところ満載!!
もう1回聴きたーい (>д<)

・メンバー紹介
あくまでもラバップ学園の軽音楽部はポルノグラフィティの2人。
サポメンは他校の生徒って設定でした(笑
ベース:野崎森男
ドラム :野崎真助
野崎ブラザーズ!!!!
マニュピレーター:nang-chang

『みんなで一緒に手拍子をして』
『一緒に歌って』

『叫んで』
の3点セット!ラスト1曲

♪please say yesyesyes!
これも盛り上がるんだけどね・・
ラスト1曲・・・ジレンマで跳びたいなぁ・・
久しく跳んでない気がするぞぅ ( ̄ヘ ̄)

でプリセイで終わりとみせかけて・・・・・

『キミたちにもう1曲っ!!!』

♪Hard Days, Holy Night

キャーキャー (≧▽≦)♪
でたーっ♪

『電話をかけたところで』
「特別な日なのにっ♪」
『知ってるさだって課長が』
「すぐに帰ってきて !!」
ここのアキヒトとの掛け合い・・
毎度のことながら私たち声デカすぎだった気がするぞ(笑。
(まわりにいたお嬢さんたち・・ビックリしたかしら・・
ごめんなさいねー(^_-)☆)

クリスマスにはまだ早いけど12月だしね☆
もしかしたら・・・って思ってたんだよ(≧∪≦*)
嬉しかったぞ♪

そして最後の生声は

ハル 『また 連絡する』
(なるべく早いご連絡をお待ちしております(笑。)

アキ 『3月にさいたまスーパーアリーナ3日間で会いましょう !!』
(おぅ!!! 会いましょう会いましょう)

そんなこんなで楽しい時間はアッというまに過ぎていったとさ。
た・・楽しすぎた (* ̄ー ̄*)

そんな楽しかったライブの余韻に浸る時間もなく
私は“新木場スタジオコースト”へ レッツGO!!
トライセラトップス
【DANCE TO THE SPACE GROOVE TOUR】のファイナル!!
移動中にスイッチ切り替えていざ出陣!!
スタンディングライブのハシゴだぜっ!!
というわけで、次回はトライセラ ライブレポ☆

|

« 【FANCLUB UNDER WORLD 3】 レポその1 | トップページ | 新木場STUDIO COAST にて。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/26237912

この記事へのトラックバック一覧です: 【FANCLUB UNDER WORLD 3】 レポその2:

« 【FANCLUB UNDER WORLD 3】 レポその1 | トップページ | 新木場STUDIO COAST にて。 »