« 自分、妄想族なもんで・・・。 | トップページ | 【 DANCE TO THE SPACE GROOVE TOUR 】 »

サンタが家にやってきた。

今週末はポルノさんのライブ !!!!
ってことは 以前からちょこちょこ書いてるのであれなんですけど

実はポルノライブの前に
TRICERATOPS(トライセラトップス)のライブ
【DANCE TO THE SPACE GROOVE TOUR】 があるっす。

あんまりトライセラの話をすることはないけど・・
最近の車内は もっぱらアルバム「MADE IN LOVE」♪
実はものすごく楽しみにしてたりするのです( ´艸`)
ただね、
トライセラは1人参戦なので さみしかったりもするんだよね(p_q*)

会場の“水戸 LIGHT HOUSE ”はキャパ300人程の小さなハコでね、
去年なんか整理番号がメチャメチャ後だったわりに
端っこからスルスルと2~3列目まで進めましたのよ( ̄m ̄*)ホホホ
今年は整理番号 50番くらい・・・。
ってことは結構イケるか?イクかー!!
好位置キープ頑張りま~すっ !!


てなわけで、明日は仕事帰りにCD屋さんに寄ってる時間がないので
本日フラゲしてきましたー ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
とここからまた いつもの調子に戻りますよん (笑。

Image999_2

ポルノさんの 【今宵、月が見えずとも】
羞恥心の 【弱虫サンタ】
あと、
立ち読みしに行ったら 雄ちゃん発見 !!!! 【bino!】
(↑こりゃ想定外(笑。)

でねっ、
毎回羞恥心の初回盤CDについてくるトレカなんだけどもさ
今回は ヒキが強かったのよー ヾ(´ε`*)/

Image1058_3

ホラッ !!
雄ちゃんーーーーーっ (≧艸≦*)
やっぱり私はコレがいちばん嬉しい (v^ー゜)ヤッタネ!!


さらに明日になれば ネットで注文してある2枚が届くしっ!!
合計3枚・・・・・ ( ̄▽ ̄;)
シングルなのにアルバムと同じ金額だよ (^-^;
ホント、毎回毎回 おバカよねぇ・・・。
笑いたきゃ笑うがいい~♪(笑。
でもね・・失敗ばかりじゃないのさー(*^m^)
だってこんなにカワイイ雄ちゃんサンタがやってきたっ !!

 

|

« 自分、妄想族なもんで・・・。 | トップページ | 【 DANCE TO THE SPACE GROOVE TOUR 】 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/26047708

この記事へのトラックバック一覧です: サンタが家にやってきた。:

« 自分、妄想族なもんで・・・。 | トップページ | 【 DANCE TO THE SPACE GROOVE TOUR 】 »