« 新木場STUDIO COAST にて。 | トップページ | さらばじゃ!2008年 »

☆メリークリスマス☆

ジングルベール♪ジングッベール♪
って、クリスマスなのね。
いつのまにこんな・・・
気づけば12月24日・・今年も残り1週間っ !?!?
早すぎるぅ・・12月あたまの記憶がナイ・・
誰かが時間を進めてるとしか思えないぞ?
ちっさいオッサンか?ちっさいオッサンの仕業なのか?
会社も冬休みに入る前にやっておかなきゃなんないことが山積みなんすけど(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
終わんないんすけどー 。゜゜(´□`。)°゜。
どうしましょ。

♪猫も走るほど忙しいこんな年末に
どいつが持ってきたんだろうクリスマスなんか
(ポルノグラフィティ~Hard Days,Holy Night~)

本当よね、まったくね
なんてアンチクリスマス派をきどっても
ケーキは食べるけどねぇ~ (⌒¬⌒*)

せっかくなんでクリスマスちっくにキメようぜっ !!!
そうだ!チョビをコスプレしてみよう!!
とカメラを向けたら・・・

Photo

なにその顔 ( ̄▽ ̄;)
嫌なんだ?嫌なんだね?

もっとこう“きゅるる~ん”な お顔を写真におさめたかったのにぃ。。。
チョビのこの顔はちょっと想定外ですが (^-^;
ハッピークリスマス☆

|

« 新木場STUDIO COAST にて。 | トップページ | さらばじゃ!2008年 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/26439601

この記事へのトラックバック一覧です: ☆メリークリスマス☆:

« 新木場STUDIO COAST にて。 | トップページ | さらばじゃ!2008年 »